projecttokyodolls_01_cs1w1_298x


皆様どーもありがとうございます!

ジャガイモんズです(*´∀)ノ

いやあついにあの安室奈美恵さんが引退ですね。
あれで40てマジもんの化け物やん!
スゴすぎでしょーよ!!!

ある飲食店へ行ったらUSENが安室奈美恵のエンドレスでビックリしたわ( ゚ε゚;)笑

なんか中には安室奈美恵が引退するからって仕事辞めた人も居るようで…
さすがにそれはちょっと違うんじゃないかい?www

と言うことで安室ちゃんの為にもローズSは当てたいですねー!笑



ローズS予想↓

◎オールフォーラヴ
○サトノワルキューレ


えーっと、まず最初に、すみません。。。

どんな時でも穴党の僕なのですが、このレースに限っては100万馬券を狙うのは見送ります。

これからむやみやたらに穴を狙うのじゃなくて、レースごとによって変えていくことにしました。

正直的中したい気持ちはあるけども、かすりもしないのは悲しい。。。

と言うことで固めな予想にはなっちゃいましたが3着に穴が突っ込んでくることを信じてまた明日ー(*ゝω・)ノ


今日も競馬を楽しみましょーねー(*^ω^)ノ


ジャガイモでした!!!